3月27日 寝坊しました。

 起きたら7時半。
 
 まさか寝坊するとは。待たせてしまっていたタクシーに急いで乗りました。

 仕事。

 途中で非常に眠かったです。やはり、生活リズムが戻っていないようです。

 そういえば、今日は雪が降っていました。昨日でなくてよかったです。

 今日はこのくらいで。それでは、また明日。明日はどうしようかな。

3月26日 秋保温泉に行ってきました。

 起きたら7時半。

 出発。

 秋保大滝に。

 近くまで行ったら滝の迫力が凄かったです。良い景色を見ることができました。

 その後、秋保温泉に。

 瑞鳳という温泉に行ってきました。露天風呂が良かったです。久しぶりにゆったりできました。

 その後、仙台駅でご飯を。

 ローストビーフのパエリアという珍しいものを食べました。

 今日はこのくらいで。それでは、また明日。明日は久しぶりの昼勤で起きられるか心配です。

3月25日 SINGを見てきました。

 起きたら9時。

 仙台へ出発。

 SINGを見てきました。コメディ要素が多くて面白かったです。

 ミアアンジェラで昼ご飯を食べました。おいしかったです。

 その後、New Airyでパンケーキを食べました。おいしかったです。

 その後、うろついて帰りました。

 Rewriteのアニメが終わってしまいました。尺の都合上、いくつか省かれていてもったいない展開もありましたが、綺麗に最後までやってくれてとてもうれしかったです。円盤を買おうか迷い中です。
 ヤスミンが動いているのを観れただけでも十分に価値がありました。

 今日はこのくらいで。それでは、また明日。明日は秋保温泉に行こうかな。

3月24日 夜勤終了。

 起きたら18時過ぎ。

 仕事。

 大した作業ではないはずですが、確認作業が多く疲れました。

 なんとか夜勤も終了。来週からは昼なので規則的な生活を送れそうです。

 これから土曜はどう過ごすべきか。悩む。とりあえず、仙台に行きたいと思います。

 今日はこのくらいで。それでは、また明日。寝よう。

3月22日 予定がわからない。

 起きたら18時。

 ケーキを食べました。

 仕事。

 作業の予定で23時から2時まで仕事ができないということで、1時から眠るかと予定を立てて過ごしたら、まさかの1時から仕事開始できるようになりましたという知らせが0時50分くらいに。おかげで眠り損ねてそれからが非常に眠くて死にそうでした。

 健康診断を受けろというメールが来ましたが、予定がさっぱりでいつ受ければいいのかという感じです。夜勤明けの日にはさすがにやめておくかな。

 今日はこのくらいで。それでは、また明日。明日はどうしたものかな。
プロフィール

ピー太郎

Author:ピー太郎
趣味
ギャルゲー、立ち読み

誕生日
11月17日

ブログ開設日
2009年11月30日

カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームレビュー
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バナー